【9月26日定休日】【博多もつ鍋福岡もつ鍋】9月連休もご来店お待ちいたしております!【西新姪浜藤崎地下鉄すぐ】【博多天神地下鉄1本で簡単15-18 分】

皆様 こんにちは。
博多あごだし製造元&博多あごだしもつ鍋 
土の上の花❀です。

にんにく不使用。厳選九州産黒毛和牛 鮮度抜群だから。 

これが本場博多あごだしもつ鍋たいという感じの作り手です。

本日も飛魚あごだしの出汁巻きからの始まりますバイ

先週の連休の満席の日で何組もお客様をご案内出来ない

状態でした!ご予約を強くおススメいたします!

〇これからご来店頂く県外のお客様へ
お役に立てれば嬉しいです。
観光のお客様にお電話で説明させて頂いたら
大変喜んで頂けました。

『県外の方で、博多駅から弊店に来るとき、 地下鉄
をご利用してくださいね。タクシーは高くなります。

(博多駅から弊店まではおススメいたしません。地下鉄18分で博多駅~藤崎駅で簡単です。

福岡市の地下鉄は簡単です!大事の家族の方、カップルの方が簡単に弊店に、簡単に楽に到着出来ます☆彡藤崎駅3番出口目の

前です。わたしも東京で勤務していた時は交通移動の疲れを経験しておりますので福岡市の地下鉄が超簡単です。藤崎はゆっ

たりしたエリアですので、おすすめです。地下鉄天神からおりて、大きな荷物を持ち歩き地下街歩いて、人の多い、舞鶴や今

泉、大名など徒歩10分ー15分などの歩くエリアよりもおススメなときもあります。ぜひ、ご参考になれば幸いです。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

(*スイーツは常連様も多く、季節によって変更バイ☆彡)