「福岡のもつ鍋ならココ」お知り合いの方からの口コミで観光客のお客様がご来店頂きました^^
「福岡のもつ鍋ならココ」お知り合いの方からの口コミで観光客の
お客様がご来店頂きました^^
お帰りの際、
「何を食べてもおいしいね」とおしゃっていただきました。
土の上の花では関東などの県外からの大切な客人様と土の上の花
のご愛顧様のお集まりの機会で、福岡のもつ鍋ならという事で
よくご利用頂いております。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。








ご来店お客様との会話メモメモ❀
〇ココ(土の上の花)の葛入り有明海苔パスタがおいしいのよ。
〇私、もつ鍋食べれないけどこのもつ鍋なら食べれるわ。
〇もつ鍋やさんなのに料理も丁寧ね。
〇天神までいかなくてもいいわ。
〇アルコールだめだけど、土の上の花はこだわりの女子が好きなお酒があっていいわ。
〇禁煙なのはいいよね。
にんにくを不使用で次の日の会社も安心だわ。
〇どれも美味しかったなぁ。
〇土の上の花ファン 東京などの関東、大阪などの関西、北海道、遠方からご来店。
〇にんにくが使ってないのは良いなぁ。
九州産最高級黒毛和牛小腸の鮮度重視と管理の良さでにんにくを不使用で次の日の会社も安心だわ。
〇どれも美味しかったなぁ。
〇30年代層のご家族様(ちい様お子様も一緒にお子様用生パ
スタもあり好評・安心)〇土の上の花ファン 東京などの関東、大阪などの関西、北海道、遠方からご来店。
〇20代のカップルのデータにはこんなお店の雰囲気がいいな^^。