土曜限定博多ごまさばや、お刺身提供につきまして。

【大事 海のしけで当日急遽入荷
 できない場合もございます。】
当日、出来る限り、TWITTER、INSTAGRAMで
仕入状況をお知らせいたします。お電話でもご確認頂けます。
ぜひフォローしてチェックしていただければ幸いです。

【大事 海のしけで当日急遽入荷
できない場合もございます。】

当日、出来る限り、TWITTER、INSTAGRAMで
仕入状況をお知らせいたします。お電話でもご確認頂けます。
ぜひフォローしてチェックしていただければ幸いです。

2020年度は、有事のむね、ゆるやかな営業をいたしております。
週末も1部2部は現在もうけておりません。

2019年度の情報です。土曜日は1部2部(参照食べログ 土の上の花)
毎週土曜日は満席ですので数日前から予約がおすすめです。

【6月 刺身盛合せ】
*現在、サバは旬が終わりました。

6月毎週土曜 復活!!!

ほぼ仕入の特価価格・売切れごめんで
好評の土曜日限定の魚市場朝採れ刺身
企画も6月から復活予定です。

一例: 天ねんスズキと炙りいわし
    アナゴとごまかんぱち

*海のしけで提供不可あり。

【4月5月 博多ごまさば・刺身盛合せ】

コロナ影響のため、一時的にお休みさせていただいております。
なお、博多ごまさばは、5月以降、旬が過ぎた場合、あらたに、福岡魚市場の 朝採れ刺身を特価価格で予定しております。お楽しみに❣ あらためて、更新いたします。

【3月も毎週土曜日限定数 博多ごまさば 
博多ゴマサバの日】

鮮度重視のため、博多ごまさば (博多ゴマサバ)を
毎週土曜日 限定数 売切れごめん。 にて提供しております。
事前予約も可能です。

*平日は3日前に、事前予約2皿(約4名分)で対応可能な場合有り。
平日はご予約メインのため、幾分価格変動がありますので
事前ご相談くださいませ。
 
*ただし、海のしけで当日入荷できない場合あり。
下記を十分ご確認いただければ幸いでございます。

【土曜限定】博多ごまさばの提供再開 お知らせ

2020年とし始めは 1月18日年始1回目をかわきりに、
25日も博多ごまさばの提供をいたしました。

たくさんの方に召し上がっていただき、
作り手としても嬉しいです。 大変、好評でした! 

【鮮度重視】【入荷土曜限定】
2月も博多ごまさばを提供いたします。

正直、大変 お手頃価格です。
参考情報として、生さばはあしが早いので高級魚です❣
時化(しけ)などつづくとさらに値段がはねあがります。 
それが、ほぼワンコインです。 
こぶりだけど、鮮度が良いからスーと食べやすいです。 

【そのほか情報】

毎週土曜 博多ごまさば (日曜は土曜日1730までに事前予約)
本日鮮度重視にご提供します。

時価 880円 ⇒ 特価590円(税別)
大変お得です🐟🍶

皆様のご来店を心より
お待ちしております。

電話 & アクセス抜群

電話受付16-22時
☏092-821-7771
(ONLY CASH・ NO CARD ) 

福岡 地下鉄空港線 
地下鉄藤崎駅3番出口目の前 天神博多より
10分程度でご来店いただけます。
*福岡空港から地下鉄空港線で、約20-25分。

『 重いスーツケースも、藤崎駅では箇所に応じて
エレベーターもございます。(駅員の方が教えてくださいます)
また、エレベーターから出られましたら、向かい側に
セブンイレブンとドコモショップを確認できます。
横断歩道を渡っていただきますと、セブンイレブン、らーめん屋さんの
隣りが当店がございます。
のれんがございます。』